<   2018年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

PARK YOGA & 手食べブランチ

🌳五感で楽しむ
PARK YOGA & 手食べブランチ😋🌲

前回は雨で中止になってしまったこの企画。
7/15に決定しました♡

【日時 】7/15 日曜日
1部 ヨガ 8:00〜9:30
インストラクター: 山田祐子 今井祐子
ふたりのインストラクターによるリレー形式のヨガクラスです。

2部 手食べブランチ 10:00〜11:00
モモン食堂 遠藤麻由子さんによるマクロビブランチ

お楽しみに♪
モモン食堂

【場所】
代々木公園
(集合場所は、ご予約後にお伝え致します。)

【参加費】
ヨガ おひとり1,000円 お子様 無料
ブランチ おひとり1,000円(マクロビブランチ代)

ヨガのみ、ブランチのみのご参加も可能です。
ご予約時にお知らせください。

【持ち物】
◎ヨガマット
◎必要な方は敷物
◎手食べご参加の方は、マイ食器をお持ちください。(大きめのプレート1枚、もしくは小さめのプレート2枚) お忘れの方は、プレート50円でお買い求め頂けます。
◎飲み物
◎手を拭くウェットティッシュやハンカチなど
◎もし手で食べてみたいものがあれば、ご自由にお持ちください!(ヨガの時間中は外に置いておくことになりますので、お気をつけください。)
◎日差しの気になる方は、日焼け止めやタオル、虫除けスプレーなど

また、着替えはお手洗いになりますので、
動きやすい服できていただけると楽かと思います。

【手食べとは?】
人は食べることで命を大切に生かしています。その命を繋ぐ食事に五感を研ぎすませ、道具を使わず手で直接食べることで、驚き・楽しさ・新鮮さを料理とともに存分に味わうこと。それが「手食べ」です。
どうして手で食べることをするのでしょう?それは、なぜか「手で食べると美味しい!」から。おいしさのヒミツは人それぞれ。手で触った時のドキドキ、口に運ぶ前のワクワク、そんなの色々な想いと、さらには手にある常在菌や体温などでその人オリジナルの味になる。一度手で味わってから食べることで体が食事に集中し、感覚がどんどん豊かになる。心と体をつなげる「手食べ」は食事で様々な世界をみせてくれます。

【お問い合わせ・お申し込み】yukuruyoga@gmail.com

雨天中止となります。
前日14日までにお知らせいたします。

ケータリングの手配の関係上、ブランチの申し込みは7/12木曜 12:00までとなります。
ブランチお申し込み後のキャンセルポリシーについては、金曜日にキャンセルした場合1名につき400円 、土曜日は500円、当日は申し訳ありませんが、全額1,000円頂戴致します。ご了承ください。

一緒に心地いい初夏のひと時を過ごせたらいいなと思います(*^^*)

お待ちしております♡
b0146659_02285404.jpg

[PR]
by taipeibazaar | 2018-06-15 09:57