人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のスケジュール

いつもブログをご覧くださり ありがとうございます。

秋になると、なんとなくさみしくなる気持ちの方が大きかったけど
今年は秋が心地よく、この束の間の時間を楽しむ気持ちに溢れています^ ^

なにかな。

歳を重ねて、わびさびの良さを感じているのかな笑

自分の変化も、季節の変化も、変わりゆくものを見逃さずに味わい尽くしていきたいですね。


今月はスペシャルクラスがたくさんあります。

どのイベントも、大好きなひとたちの想いのこもった素晴らしいものです。
心からおすすめします。

ぜひ一緒に秋を楽しみましょうー!





【レギュラークラス】 曜日順

月曜
GOLD GYM 原宿アネックス店
月曜 13:30〜14:30 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください


火曜
Yoga Maala 白金台  
火曜 10:30〜11:45  女性のためのヨガ
詳しくは  こちらをご覧ください
*10.22はMaaki先生の代講クラスとなります。

TODAY 千駄ヶ谷 
火曜 14:00〜15:00 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください
*10.22はsaho先生の代講クラスとなります。

GOLD GYM 南青山
火曜 16:00〜17:00 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください
*10.22は石川初美先生の代講クラスとなります。



木曜
スタジオシャンティー201 日本橋
木曜 10:30〜11:30 女性のためのヨガ
12:10〜12:50ランチヨガ 
詳しくはこちらをご覧ください


TrueNature yoga studio 千駄ヶ谷  
木曜 14:00〜15:00 Movement60 (ハタヨガ)
15:15〜15:45 Relax30 (メディテーション)
詳しくはこちらをご覧ください




金曜
strala tokyo 大崎
金曜 10:30〜11:30 strala relax 
詳しくはこちらをご覧ください




【プライベートレッスン】


ひとそれぞれ、体も状況も違うため、深くしっかりと向き合うにはプライベートレッスンをお勧めします。

7月より二子玉川 Burnet と 池尻大橋 yukuru yoga にて、プライベートレッスンを開催しています。



◎Burnet 二子玉川

詳しくはこちら ご覧ください


◎yukuru yoga 池尻大橋

詳しくはこちらをご覧ください





【イベント・ワークショップ】

Yin and Calm  @慧然寺 清澄白河

10.22 祝日  13:00〜15:00


10月のスケジュール_b0146659_12225692.jpeg
10月のスケジュール_b0146659_12231339.jpeg


ヨガを愛するKanakoIzawaさんが手がける、陰ヨガとメディテーションのイベントです。

お寺の静かな空間で、じっくりと自分と向き合う時間になりそう。

各クラステーマがあり、私は「慈」 いつくしみ をテーマに、グラウンディングフローヨガとメディテーションのクラスを担当します。

大切なあの人に、自分のいのちに、見知らぬあの人に、苦手なあの人に、生きとし生けるものすべてに、あなたの持つあったかい心を向けてみませんか。


詳細 & お申込みはこちらまでお願いします。

お待ちしております。




ONE and ONLY   @静岡 今井浜

10.26土曜 & 27日曜


10月のスケジュール_b0146659_11561513.jpeg
10月のスケジュール_b0146659_12302240.jpeg

yoga for everybodyによる音楽とヨガのイベントです。

クンダリーニヨガやyoga partyのMaiko先生と DJ Miyaさんの温かい人柄がそのまま反映されたような素敵な時間。

今井浜のビーチでヨガや音楽、宿の今井荘では温泉を、ここでしか体験できない週末をぜひ皆で楽しみましょう^ ^


私は26日 15:00〜16:00にヨガクラスを担当します。

詳細 & お申込みはこちらをご覧ください




TORANOMON HILLS YOGA  @虎ノ門ヒルズ

10.28 月曜  19:00〜20:00


10月のスケジュール_b0146659_12332253.jpeg
10月のスケジュール_b0146659_11531999.jpeg
毎年 春と秋に開催される、虎ノ門ヒルズの外ヨガイベントです。

グラウンディングをテーマに、しっかりと地に足をつけ、心も体もいまここにある充実感を味わいます。

それはがちがちに固定されたものではなく、芯があり根付いているからこそ、しなやかで自由にゆらぐことができる状態です。

自然と調和した、ジャッジのないリラックスした時間。

これはヨガをしている時だけでなく、日常生活の中でも大切なポイントになります。

普段は意識しにくい身体のピンポイントから 全身を使ったダイナミックな動きまで、呼吸に合わせて丁寧に動かすことで、 安定してしなやかな体と心を育んでいきます。

お仕事帰りにぜひどうぞ^ ^


参加費 500円

レンタルマット(500円)もあります。

詳細&お申込みはこちらをご覧ください


お待ちしています!




お問い合わせ・ご質問などは
yukuruyoga@gmail.com
まで、お願いします。



◎コミュニティクラス、企業ヨガなども定期的に開催しています。
ご興味のある方はお問い合わせください。


Love yourself, Love yourlife!



by taipeibazaar | 2019-10-01 11:15 | ☆ヨガクラススケジュール☆