人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のスケジュール

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

新学期
新年度
新しい始まりを感じる4月。


新元号、令和 が発表され 今年の4月は特に新しい。

いつだって瞬間瞬間が新しく、今しかない私たちなのだけど
ルーティンや経験によって ついついあたりまえのありきたりの日々だと錯覚してしまう。

だからこそ こういう節目があるのは 良いきっかけですよね。

大きな力で私たちをひっぱりあげてくれるような。

前を向いて、上を向いて、進んでいこう!


新たな時代が 平和な時代になりますように。

平和な時代にしよう。

変化は自分次第。


【レギュラークラス】 曜日順

月曜
GOLD GYM 原宿アネックス店
月曜 13:30〜14:30 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください
*4.8は休館日となります。お気をつけください。


火曜
burnet 二子玉川
火曜 10:00〜11:15 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください
*4.30は休講となります。

TODAY 千駄ヶ谷
火曜 14:00〜15:00 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください

GOLD GYM 南青山
火曜 16:00〜17:00 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください


水曜
Yoga Maala 白金台
水曜 12:15〜13:30 マインドフルネスメディテーション
詳しくは  こちらをご覧ください


木曜
スタジオシャンティー201 日本橋
木曜 10:30〜11:30 女性のためのヨガ
12:10〜12:50ランチヨガ
詳しくはこちらをご覧ください
*4.18は代講クラスとなります。

TrueNature yoga studio 千駄ヶ谷 new!
木曜 14:30〜16:00 Hatha yoga for meditation
詳しくはこちらをご覧ください
*4.18 は休講となります。



金曜
strala tokyo 大崎
金曜 10:30〜11:30 strala relax
詳しくはこちらをご覧ください



不定期開催
yukuru yoga 池尻大橋
詳しくはこちらをご覧ください
4/5 金曜 15:00〜16:30
4/19 金曜 15:00〜16:30
各90分


【イベント・ワークショップ・集中講座】

OUR PARKS TORANOMON HILLS YOGA @虎ノ門ヒルズ

4.7 日曜 10:00〜11:00

reebok×森ビルpresents 虎ノ門ヒルズ オーバル広場での外ヨガイベントです。
今年はトップバッターをつとめさせていただきます!
内容は大好きなグラウンディングフローヨガ。
心地よく動きたい方、深呼吸したい方、ご自愛したい方、どなたでもご参加ください。

くわしくはこちらをご覧ください


マインドフルネス メディテーション集中講座 @鵠沼海岸c-flow

4月より毎月1回、全5回のメディテーション集中講座です。
1ヶ月の時間を開けて連続講座を受けることで、マインドフルな時間を持つこと(坐ること)が習慣化され、日常でいかせるようにすることを目的としています。

ーメディテーション(=瞑想)に興味があるけれど、どうしたらいいのかわからない。
ー自分で座っているものの、これで合っているのかどうかわからない。
ー心を落ち着かせたい。
ーストレスを減らしたい。
ー仕事や子育てなどで毎日が忙しくあっという間に過ぎていく。
ーマインドフルネスに興味がある。

などなど
気になる方にはぜひ体験していただきたい講座です。
気負わずに。。^ ^
くわしくはこちらをご覧ください
ご質問などあれば、お気軽に↓ 以下までご連絡ください。




お問い合わせ・ご質問などは
yukuruyoga@gmail.com
まで、お願いします。



◎パーソナルクラス、コミュニティクラス、企業ヨガ、イベントなども定期的に開催しています。
ご興味のある方はお問い合わせください。


Love yourself, Love yourlife!


instgram: yukoimaiofficial

4月のスケジュール_b0146659_15391227.jpeg

by taipeibazaar | 2019-04-01 15:37 | ☆ヨガクラススケジュール☆