人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のスケジュール

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

4月、はじまりの季節ですね!

新年度、新しい環境、仕事、生活スタイル、、いいことであっても変化が3つ以上重なると、私たちはそれをストレスに感じるそう。

ストレスが悪者ではないですが、
ペースがつかめず体が疲れやすかったり、心の緊張状態が続くこともあると思います。

そんな時こそ、ここにある肉体に意識を向ける。
呼吸に意識を向ける。
今起きている感情に意識を向ける。

意識を向けるってどうしたらいい?と思ったら、
体や呼吸や感情が、自分の家族や親友だと思ってみてください。

今日の肉体くんはどんな感じ?
呼吸ちゃんはどんな様子?
感情さんの今日のご機嫌は?

大切な家族や親友が、たとえ落ち込んでいても調子が悪くても怒っていても、頭ごなしに否定したくはないですよね。
(そして肉体くんも呼吸ちゃんも感情さんも、だれよりもどんな時も一番近くにいてくれてます)

そうか、今日はそういう感じなのね。

と、ただ今の状態を観てあげる。

ヨガやメディテーションでは、そんなことをしていきます。

今月は外ヨガが始まったり、クラスの時間変更などがあります!
気になるクラスがあればぜひいらしてください^ ^

【レギュラークラス】 50音順
GOLD GYM 南青山
火曜 16:00〜17:00 strala yoga
詳しくはこちらをご覧ください

スタジオシャンティー201 日本橋
木曜 10:30〜11:30 親子ヨガ & 12:10〜12:50ランチヨガ 
詳しくはこちらをご覧ください

STUDIO Beach 横浜 woman only
水曜 10:30〜11:30 & 11:45〜12:45
土曜 11:15〜12:15 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください

strala tokyo 大崎
金曜 10:30〜11:30 strala yoga & 13:00〜14:00 産後ヨガ(お子さま連れok)
詳しくはこちらをご覧ください

chacott yoga studio 池袋
火曜 13:30〜14:30 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください

yukuru yoga 世田谷公園
不定期で開催しています。
詳しくはこちらをご覧ください
FBページはこちらへ いいね!よろしくお願いします。

【イベント・ワークショップ】
YOGA CURES Special @c-flow 鵠沼海岸
4/22 土曜  14:00〜15:30
今回のテーマは、デトックスです✨
詳しくはこちらをご覧ください

◎虎ノ門ヒルズサンデーヨガ
4/23 日曜 10:00〜 strala yoga
虎ノ門ヒルズの芝生広場での外ヨガイベントです✨ 
詳しくはこちらをご覧ください


お問い合わせ・ご質問などは
yukuruyoga@gmail.com
まで、お願いします。

お会いできるのを楽しみにしています。
4月のスケジュール_b0146659_10500598.jpg

by taipeibazaar | 2017-03-29 20:08 | ☆ヨガクラススケジュール☆