チャリティークラス

【23日のヨガは熊本の為に】

急ですが、明日4月23日土曜日10:00~のyukuru yogaは

場所をblissieから代々木公園に変更し、
チャリティーヨガを行います。

blissieオーナーのmaiさん、インストラクターのやまゆう先生と相談して決めました。

参加費は皆様のお気持ちで。全額熊本に募金します。

寄付先はどこが一番適切か今検討中ですが、ちょうど当日代々木公園で開催されているアースデイがこのような活動をしているので、クラスの後すぐに寄付できていいかもしれないと考えています。
詳細決まり次第またご連絡いたします。

今の自分たちにできることを。

ぜひ、ヨガマット持って(なくてもok!飛び入り参加もあり)、動きやすい服装で、もし来れる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます!

予約なしでもご参加頂けます。

場所は、原宿駅口から来ていただいた右側の芝生広場です。



わからなかったり、なにかあれば、
yukuruyoga@gmail.comまでご連絡ください。


以下はmaiさんより↓

テレビで救出活動、避難所生活などの映像を見るにつけ、
離れたところで日常生活をおくる自分は、
何も出来ずにいて、歯がゆい思いを感じたり、
ほんの少しでも力になれないかな。。
って気持ちの人は沢山いると思います。

出来る事は人それぞれ!それでいいんですよね。。
出来るタイミングで、あなたが無理のないやり方で。
皆で集まって、ヨガをして元気になって。
そして熊本に気持ちを届けられたら。。

先生にアウトドアでも、車の中でもできるポーズも教えてもらってもいいな。

地震はいつどこで発生するか分からない状況。
東京にいる私たちも知っておいて損はないはず。

わたしも着衣のままでも簡単にできるリンパマッサージの仕方とか、お伝えできるな!

被災地の方達がどれ位、インターネットでの情報が見れるのか、
その辺がわからないけど。。。
どうか、避難所でのエコノミー症候群も軽減されますように!



どうぞよろしくお願い致します。




[PR]
by taipeibazaar | 2016-04-22 11:39 | ☆ヨガクラススケジュール☆