人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のスケジュール

みなさま
あけましておめでとうございます!

2016年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もご縁と感謝を忘れずに、みなさまから頂いたたくさんの愛をお返ししながら、受け取ってお渡しして。。と、健やかに循環させていきたいと思っています(^人^)

私事ですが、今年の春頃出産を予定しております。
これまではお会いした時に直接お伝えしていたのですが、今年の大きな変化ということと、4月より4ヶ月程産休を頂くことになるため、新年のご挨拶と共にブログでお伝えすることをお許しください。
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。。!

3月までは今まで通りクラスを開催します(*^^*)

4月には『お花見手食べブランチ&park yoga』を予定しています♪
暖かな春が待ち遠しいです(*^^*)

そして、11月中旬にBali Ubudでのヨガリトリートも計画しております。

2016も楽しいこと、心と身体の喜ぶこと、みんなが笑顔になれること、いろいろしましょうー!

【レギュラークラス】

◎StralaTokyo @大崎
日本初のStralaYoga専門スタジオです。
火・木・金曜日 8:15〜9:15 & 10:30〜11:30
くわしくはこちらをご覧ください

◎TrueNatureStudio @千駄ヶ谷
金曜 19:00〜20:15 グラウンディングフロー
くわしくはこちらをご覧ください

◎ChacottYogaStudio @池袋
木曜 19:00〜20:15 アロマリラックスヨガ
くわしくはこちらをご覧ください

◎Lotus8 @馬喰横山
水曜 20:30〜21:45 StralaYoga
くわしくはこちらをご覧ください

◎StudioBeach @横浜 (woman only)
水曜 10:30〜11:30 & 11:45〜12:45
土曜 14:00〜15:15 グラウンディングフロー
くわしくはこちらをご覧ください


【イベント・WS】
◎ 1/23 土 10:00〜11:30 c-flow @鵠沼海岸
YOGA CURES 症状に合わせたシークエンスで身体と心を整えるWS

1月は、肥満やメタボ対策です!バストやヒップアップのシークエンスも行いますよ♪
くわしくはこちらをご覧ください


【1月のyukuruyoga@代々木上原】
◎1/7 木 14:00~15:30 七草のグラウンディングフロー
《疲れた内臓をいたわろう》
七草粥をお出しします♪

◎1/20 水 15:00~16:30 午後のグラウンディングフロー
《硬くなった体をほぐして巡らせよう》

◎1/24 日 10:00~11:30 満月のグラウンディングフロー
《身体中に意識を向けてみよう&メディテーション》

◎1/25 月 19:00~20:30 夜のグラウンディングフロー
《1日のリセットをして快適な眠りを手に入れよう》

◎1/28 木 14:00~15:30 午後のグラウンディングフロー
《冷えた体をあたためて巡らせよう》

◎1/30 土 18:00~19:30 夜のグラウンディングフロー
《1日のリセットをして快適な眠りを手に入れよう》

各クラス90分
マットレンタル&デトックスウォーター&30分のteatime付き

初回体験 3,000円
ドロップイン 3,500円
回数券 3回 9,000円(2ヶ月有効)
回数券 5回 14,000円(3ヶ月有効)

お問い合わせ・ご予約は
yukuruyoga@gmail.com
まで

会場は代々木上原駅から徒歩5分ほどにあるbotanicalspa blissieさん。

とっても落ち着く空間です(*^^*)

ご予約頂いた後、詳しい住所をお伝え致します。


心よりお待ちしております(^人^)


★日々のあれこれはfacebookでもお伝えしています★
リクエストの際、ひと言メッセージを頂けると嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。


1月のスケジュール_b0146659_16292489.jpg
1月のスケジュール_b0146659_16295318.jpg

by taipeibazaar | 2016-01-03 16:05 | ☆ヨガクラススケジュール☆