人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のアムリタクレンズ

【アムリタクレンズ 】

ご好評いただきまして、7月も開催します(*^^*)

フルーツやハーブ、野菜を使ったデトックスウォーター作りと、デトックスヨガのWSです。

毎日口にする大切なお水。
私自身、摂っているつもりでも意外と水分不足になってしまっていることがあります。
これからの季節は特に意識的に水分補給をしたいもの。

デトックスウォーターに出会ってから、色々な食材で作ってみて、飲む習慣ができました。

例えば朝いただくフルーツや、お料理で使った野菜たち、芯や皮を活用したり。
おもてなしには色も可愛いフルーツを使ったり。

植物たちの自然の恵みをいただくデトックスウォーターを実際に作り、味わうことで、体に対して、自然に対して、なにかのきっかけになったらいいなと思います。

デトックスヨガでは、カラダだけじゃなく、ココロのデトックスについても触れていきます。

今の自分にとって不必要なもの、窓を開けて、風を通して、お部屋の掃除をするみたいに整理して手放して、軽やかになるきっかけになったらいいなと思います。

日時: 7月4日 土 10:00〜12:00

場所 : ボタニカルスパ Blissie (ブリシエ)
参加費 : 4,000円 (デトックスウォーター・ヨガクラス ・マットレンタル込み)

お問い合わせ、お申し込みは、
yukuruyoga@gmail.com
まで

お待ちしています(^人^)

デトックスウォーターって?

以前のアムリタクレンズの様子はこちらです。


7月のアムリタクレンズ _b0146659_21151635.jpg
7月のアムリタクレンズ _b0146659_21154519.jpg



by taipeibazaar | 2015-06-16 21:11