人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五感で楽しむ ヨガ&ブランチ

お天気に恵まれたGW〜(*^^*)

みなさまいかがお過ごしですか?

今しかない、緑と風が心地いい季節です。
せっかくの季節を楽しみたい。。!

ということで、

五感で楽しむ
外ヨガ&手食べブランチ を開催します♡


【日時 】5/17 日曜日
1部 ヨガ 9:00〜10:30
インストラクター: 栗山香子 今井祐子 山田祐子

2部 手食べブランチ 11:00〜12:00
モモン食堂 遠藤麻由子さんのマクロビカレー

【場所】
代々木公園
(集合場所は、ご予約後にお伝え致します)

【参加費】
ヨガ おひとり1,000円 お子様 無料
ブランチ おひとり1,000円(マクロビカレー付き)

ヨガのみ、ブランチのみのご参加も可能です。
ご予約時にお知らせください。

【持ち物】
◎ヨガマット
◎必要な方は敷物
◎飲み物
◎手を拭くウェットティッシュやハンカチなど
◎もし手で食べてみたいものがあれば、ご自由にお持ちください!(ヨガの時間中は外に置いておくことになりますので、お気をつけください。)
◎日差しの気になる方は、日焼け止めやタオル

また、着替えはお手洗いになりますので、
動きやすい服できていただけると楽かと思います。

【手食べとは?】
人は食べることで命を大切に生かしています。その命を繋ぐ食事に五感を研ぎすませ、道具を使わず手で直接食べることで、驚き・楽しさ・新鮮さを料理とともに存分に味わうこと。それが「手食べ」です。
どうして手で食べることをするのでしょう?それは、なぜか「手で食べると美味しい!」から。おいしさのヒミツは人それぞれ。手で触った時のドキドキ、口に運ぶ前のワクワク、そんなの色々な想いと、さらには手にある常在菌や体温などでその人オリジナルの味になる。一度手で味わってから食べることで体が食事に集中し、感覚がどんどん豊かになる。心と体をつなげる「手食べ」は食事で様々な世界観をみせてくれます。

【お問い合わせ・お申し込み】
yukuruyoga@gmail.com

雨天中止となります。
前日16日の午前中までにお知らせいたします。

ケータリングの手配の関係上、ブランチの申し込みは5/13までとなります。
お申し込み後、ブランチをキャンセルされる場合は、前日16日の朝までにご連絡ください。それ以降は、キャンセル料として300円頂きます。ご了承ください。


お待ちしています(*^^*)

五感で楽しむ ヨガ&ブランチ_b0146659_14423857.jpg


by taipeibazaar | 2015-05-04 14:30