人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YogaConnect

昨日の朝は、YogaConnectでした✨

YogaConnectとは、朝ヨガをして朝食をとりながらヨガ話(という名のおしゃべり♡)をしてSPAでのんびり。。という素敵なGrandHyattTokyoの半日リトリートプラン♪

4回目の開催となる今回は、

YogaConnect_b0146659_18541090.jpg

こんなにたくさんの方に参加して頂きました✨
ありがとうございました(*^^*)

楽しくてヨガの写真を撮り忘れてしまいましたが、

THE FRENCH KITCHEでみんなで朝食。
お腹も心も幸せな時間です♡

YogaConnect_b0146659_18555552.jpg

ブッフェモーニングで、うれしいたのしい♪

YogaConnect_b0146659_19010777.jpg
もりもりで失礼します。。^^
朝のフルーツもこんなにたくさんの種類があるし、
マフィンはグルテンフリー。
動いたからお肉もしっかりいただきます!


ヨガの教えから、
自分という存在の捉え方や、カラダやココロをみること、感じることの大切さと面白さをあらためてシェアさせていただきました。
。。。と、立派な話をしているようで、いつのまにか面白体験談みたいになってましたが。笑
やっぱりヨガって生きることそのものだから、身近な話になるよね(*^^*)

みんなでリラックスしてこういう話ができるって、とても豊かな時間で大好きだなぁ✨

朝食のあとは、NAGOMI SPAでのんびり過ごされたり、プールやトレーニングされたり。
いいないいな♪

素敵なプランを企画してくださっているNAGOMI SPAさん、いつもありがとうございます。
今日はジンジャーマッサージ&フェイシャルを受けさせていただいて、これがとっても心地よくて✨
施術中にぐっすり眠ってしまいました(*^^*)

次回のYogaConnectは、5/8 金曜日 です。
8:00〜9:00 yoga
9:30〜11:00 breakfast
11:00〜 SPA

今からとっても楽しみです!






by taipeibazaar | 2015-03-10 18:49 | 日々のあれこれ