人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dusk 2014

8月29日、プリンスパークタワー東京の芝生広場で行われた "DUSK"!


奇跡的に雨が止んで、無事外で開催することができました(*^^*)

Dusk 2014_b0146659_1957172.jpg

雨上がりの東京タワー、きれい。。


都会の真ん中で、広い空の下で、
土の上で、みんなで音楽に耳を傾けたり、揺れたり、呼吸したり、汗かいたり、チャレンジしたり、笑ったり、仰向けになったり、感動したり。


ミラーボールとビルの灯りがいいね。
Dusk 2014_b0146659_1957261.jpg

デコレーションも素敵♡
Dusk 2014_b0146659_1957360.jpg


Dusk 2014_b0146659_1957460.jpg

Dusk 2014_b0146659_1957579.jpg

芝生の上でのシャバアーサナは本当に気持ちいい。目を開けたら空だしね。
Dusk 2014_b0146659_1957680.jpg

Dance performance Time♪
Dusk 2014_b0146659_1957724.jpg

Dancerのsayakaさんとパチリ^^
Dusk 2014_b0146659_2216331.jpg


全貌はこんな感じ。。!
Dusk 2014_b0146659_1957958.jpg

DJブースもかわいい♡
Dusk 2014_b0146659_19571087.jpg

LIVE Painting のKads MIIDAさん。
Dusk 2014_b0146659_19571741.jpg




今回ご一緒させていただいた先生方。
佐藤ゴウさん、佐久間涼子ちゃん、hanaちゃん、渡部累ちゃん、山本俊朗さん、
みんな個性豊かで素敵♪

Dusk 2014_b0146659_19571178.jpg

Dusk 2014_b0146659_19571219.jpg


ウェアはアンバサダーを務めさせていただいてるReebok♪

Reebokブースではアンバサダーの先生方のクラスも開催されました。

Dusk 2014_b0146659_19571422.jpg

Dusk 2014_b0146659_19571545.jpg

アンバサダーの関戸優子さん、京乃ともみさん、山口絵里加さん、Shiecaさん。
Dusk 2014_b0146659_19571695.jpg



Duskに足を運んでくれて、同じ瞬間をご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました♡

TrueNature事務局のみなさま、ボランティアスタッフのみなさま、Reebokのみなさま、協賛してくださったみなさま、プリンスホテルのみなさま、
想いを寄せてくださったすべての方々に、感謝です。
ありがとうございました♡


Dusk 2014_b0146659_22163579.jpg

by taipeibazaar | 2014-09-09 21:44 | お知らせ