人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUE NATURE !

TRUE NATURE 無事終了しました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!


講師の先生方と、参加してくださった皆さんと♡
TRUE NATURE !_b0146659_193202.jpg



性別も、国籍も、年齢も関係なく、

世界のいろんな場所から、

自然豊かな軽井沢に集まれて、

純粋にヨガを楽しむ。。。!

TRUE NATURE !_b0146659_1932160.jpg

TRUE NATURE !_b0146659_1932371.jpg

TRUE NATURE !_b0146659_19145798.jpg

TRUE NATURE !_b0146659_1914586.jpg

TRUE NATURE !_b0146659_1915020.jpg

TRUE NATURE !_b0146659_1915164.jpg

TRUE NATURE !_b0146659_1915213.jpg




すごく幸せでした。


私自身もたくさんのクラスを受けさせていただきました。

こんな贅沢な時間割ったらなくて、
本当は全部のクラスに出たかったです。。

TRUE NATURE !_b0146659_193279.jpg




TRUENATUREでの体験が、

きっと今後のクラスに、人生に、活かされると思います。


ヨガを伝えるひとりとして、

これからクラスを受けに来てくださる方々に、
より豊かな時間を過ごしてもらえるよう、もっともっとできることがある。

身が引き締まる体験もありました。



呼吸をする、

仲間と過ごす、

こころを開放して踊る、

自分を感じる。


全部ヨガ。



生きていると、いろんなことがありますが、

そのいろんなことを体験し、

味わうために、

生きている。


TRUE NATURE って、

そういうことをまるごと体験できるイベントでした。


TRUE NATURE という素晴らしいイベントを作って下さった関係者のみなさま、そして、参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


やっぱりヨガが大好き。


生きているって素晴らしい。


次回は 箱根で開催されます。

2013.9.27. 28. 29 の3日間です。


今から楽しみです。。。!



本当に、ありがとうございました♡


TRUE NATURE !_b0146659_1932912.jpg


LOVE!
by taipeibazaar | 2013-05-28 18:02 | お知らせ