人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日18:00〜 節電&祈りの呼びかけ

みなさん、無事に過ごされているでしょうか。

私は昨日、横浜でのクラス中でした。
みんながいたので心強く、落ち着いて行動することができました。

電車が動き出すまで、横浜で待機していたのだけど
その施設ではたくさんの人を受け入れてくれて、
しかもお水や情報を供給してくれたりしました。
働いている彼らにも心配な家族や不安もあるだろうに。。。
ほんとうにありがたいことです。

私は無事に帰ることができましたが、
今も続く余震、被災者の方々は本当に不安だと思います。

いま、自分たちに出来ることは何だろう?

ヨガの繋がりで、こんな呼びかけがありました。
もしよかったら、ぜひ一緒に☆

本日18:00〜19:00 「東北地方太平洋沖地震」被災者への祈りの節電の
呼びかけ


「今日の18:00-19:00は、電力供給が難しくなるという情報が出ています。
寒い被災地やいのちを預かる病院など本当に電気が必要なところに、電力不足で電気が届かないおそれもあるそうです。
本日3月12日18:00から19:00の間、みなさんのお好きなだけ電気を消して、大変な状況にあるみなさんへの祈りを送りましょう。
(懐中電灯は用意してください)
そうすることで祈りも送ることができるし、自分も感じて落ち着くことができるし、また電力の供給に貢献することができます。」


みんなみんな繋がっています。

大袈裟なことではなくて、深いところではみんな同じ。。

気遣い合ったり、助け合ったり、そのシンプルな思い、愛情は
必ず届くし響くと信じています。
自分に出来る小さなことが、みんなの力で大きな力になります。

どうかみなさん、気をつけてお過ごしくださいね。
無事を祈っています。
by taipeibazaar | 2011-03-12 15:35 | 日々のあれこれ