人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ閉店のお知らせ


大変急なのですが、
今月の14日をもちまして、イロイハ恵比寿店が閉店します。

このことを聞いたのが、実は今日、先程のことで、
正直、戸惑っています。。。

リトリートの為バリ滞在中での知らせであり、代行をお願いしている間に閉店ということになってしまい、いつもクラスを楽しみにしていてくださった方々に直接お話できないこと、
とても残念で申し訳なく思っています。

スタジオの閉店は、経営などやむを得ぬ事情もあるのだと思います。
悲しいのは、そのメンバーと、その空間でヨガを出来なくなること。。

ヨガを続ける為、スタジオを探さなければならない方もいらっしゃると思います。
もしなにか力になれることがあれば、私の知っていることは何でもお知らせしますので
ご連絡ください!

今まで本当に本当に、ありがとうございました。
皆さんがいてくれたから、クラスが出来て、あったかい空間があって、
私自身が癒されていました。。。(^-^)

メールでお知らせすることになってしまい、本当にごめんなさい。

きっとまたどこかでお会いできることを願っています。。。!
それぞれのヨガが、日々が、いつも自由で豊かでありますように☆


2011,2/9
yuko
by taipeibazaar | 2011-02-10 00:22 | 日々のあれこれ