人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月のヨガクラスのお知らせ&思うこと☆


いよいよ、春ですね(^-^)

まだ寒かったり、雨が降ったり、
と思えば暖かくなったり。

季節の変わり目です。
からだも自然の一部だから、変化の多い時。
なんとなく調子が悪くても
「あ、今は体メンテナンス中なのね〜」
なんて、優しく受け止めて
ケアしていけたらいいですね☆

3月のヨガクラスですが、
吉祥寺のコミュニティークラスはBTCの為お休みさせていただきます。
4月から再開しますので、よろしくお願いします。
学んで来たことを、シェアしますね〜
お楽しみに!


◎イロイハ恵比寿

溶岩ヨガスタジオです。
温かい空間で、体を使ってのばして、ゆるめていきます。
汗と共にいらないものも全部出していきましょう!

HPはこちら

YUKO.Iで載ってます。


◎IBS 横浜西口店

加圧トレーニングや、アーユルヴェーダなどのスペシャルクラスもあります。

HPはこちら


出張ヨガも受け付けております。
taipeibazaar@hotmail.com までお問い合わせください。


今月はホットなヨガが中心です。
ホットヨガって。。。ヨガなのかな?と思ったことも正直あります。
でもね。
続けているうちに、見えてきたことがたくさんあります。

ひとりひとりの体質、ライフスタイル、性格、いろんな要素がある中で
ここだ!と選んだヨガスタジオ。
それがどんなものでも、どんなところでも、
「ヨガをしよう」とする気持ち、姿勢、それ自体がヨガなんだ!って思います。

心も体も、環境も変化していくから
この先はどうなっていくのかわからないけれど、
今、この時、この場所が最高だと思いながら
日々ヨガする人々に出会えることに感謝してます(^u^)

今日もみなさんありがとう。


3月もよろしくお願い致します☆
楽しんでいきましょ〜う♪
by taipeibazaar | 2010-03-05 16:24