人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆10月のヨガクラスのお知らせ☆

お久しぶりです。。!

気がつけば10月。
9月もいろいろなことがありましたが、ブログアップできませんでした。
これから少しずつ書いていきますね。

秋。

秋の夜長は涼しくて、ぐっすり眠るもよし、読書や映画を観るのもよし。
猫と戯れたり、誰かに手紙を書くのもよし。。。朝読み返すと出せなくなりますが^_^;

ひとりでも、大切な誰かとでも、長い夜を楽しんでいきましょう♪


◎イロイハ恵比寿

溶岩ヨガスタジオです。
寒い季節でも、体を暖めながらヨガすることでたくさん汗をかきます。
お風呂上がりのような状態なので(^-^)体がかたくて、、と思っている方はぜひ☆

詳しくはこちら



◎イベントホールむさし野 3F

10月 3日、17日、31日 すべて土曜日 12:15〜13:45 (90分クラス)


少人数でのアットホームなクラスです。
初心者の方も大歓迎です☆

地図はこちら

*一回 1000円
*動きやすい服装、汗ふきタオル、お水、ヨガマット、必要な方はブランケットをお持ちください。
ヨガマットのない方は、レンタルもあります☆
*スタジオには12時から入れます。着替えなどある方はお早めにどうぞ。

ご連絡はtaipeibazaar@hotmail.comまでお願いします。


◎IBS横浜西口店

毎週木曜日 10:30〜11:45 きれいヨガ(常温)
      12:30〜13:30 ホット60


ゆったりした呼吸に合わせて、気持ちよく体を動かして
自分の内側に目を向ける静かな時間を過ごしに来てください(^-^)

お会い出来るのを楽しみにしています!
by taipeibazaar | 2009-09-30 23:36