人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント


先日、32回目の誕生日を迎えました(^-^)

いつもよりも少しだけ早起きして
おべんと作って、遠くへ出かけて
楽しかった〜って1日になる予定。

ほくほく顔で家に帰ってきて、
ドアを開けたら。



すごいプレゼントが待っていました。。。!




プレゼント_b0146659_0442721.jpg



ぉお!
かに座だけに!!

じゃなくて、友達がごちそう作ってサプライズパーティーしてくれました(^o^)/☆


もう、ほんとにびっくりしちゃって
一瞬なにが起こったのかわからなかった(^-^)

これぞ、サプライズ!
ほんとに完璧。
凄すぎます(^-^)/


びっくりなのと嬉しいのとで

泣いちゃいました〜


みんなの手料理、
からあげやさんまのフライやアクアパッツァ、サラダにお豆腐、
なすと茗荷のみそ和え、ポテトフライに枝豆、チヂミにカニ…!

大好きなものばかり。

美味しかった!

でも、胸がいっぱいであまり食べられなかった(^-^)


0時のカウントダウンと共にやってきてくれた
遠方からの友達(渋滞にもかかわらず!)、
次の日朝から仕事なのに来てくれた友達、
総勢9名。
の大人たち。

みんなそれぞれ忙しく、
集まるのが難しいのを知っているだけに
一緒に過ごせたことがほんとに奇跡で、
嬉しくて、しあわせでした。

愛をい〜っぱい貰いました!

なによりのプレゼントです。


本当にありがとう(^u^)


そして、お誕生日のメッセージを送ってくれた大切な人達。
会えなくても、たくさんの愛をありがとう☆

よい大人になるからね。

近々会いましょう〜(^-^)


ハッピーバースデー☆



プレゼント_b0146659_126076.jpg

by taipeibazaar | 2009-07-23 01:33 | 日々のあれこれ