人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなディズニー


ディズニーシーに行ってきました!

30オーバーのガールズで。

このメンバーでは、ディズニーは3回目。
だからなのか、大人になったからなのか、アトラクションよりも
ゆっくり雰囲気楽しみたい〜
ってことで、


昼からビール!


おとなディズニー_b0146659_152504.jpg

注:ヨギーニもたまには飲みます。

ふいぃ〜
いい気持ち。。。


作られた街とわかっていても、
やっぱりディズニーはすごい。
まるで外国に旅に来たみたい。
ガールズトークも弾むよね〜



おとなディズニー_b0146659_1502136.jpg



カルガモの親子も出現して、
もうほんと、夢の国。


帰り際、こんな粋な計らいが。。。


おとなディズニー_b0146659_1512842.jpg



地面にお水で描いてます。
good nightだって☆ きゃ〜かわいい。

言葉は悪いけど、ここまで完璧にディズニーワールドに騙される!?と
すんなり入り込めて、気持ちいい!
大人が真剣に遊ぶと、こんなすごいことになっちゃうんだなぁ(^-^)


ひさびさのディズニー、参りました!
by taipeibazaar | 2009-06-23 01:56 | 日々のあれこれ