人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のスケジュール

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

2016年は変化の年でした。
環境も生活スタイルも考え方も見方も外見にも^ ^

そもそも変わらないものはないですね。

変化は時にさみしかったり不安な気持ちになるものですが、
変わり続けることは、私たちひとりひとりにとって、豊かでより自分を生きるために必要な、幸せなことなのだと思っています。

今年もみなさまにとって幸せな年でありますように!

【レギュラークラス】 50音順
GOLD GYM 南青山
日曜 15:30〜16:45 strala yoga
詳しくはこちらをご覧ください
新年は1/8よりスタートします。

スタジオシャンティー201 日本橋
木曜 10:30〜11:30 親子ヨガ & 12:10〜12:50ランチヨガ 
詳しくはこちらをご覧ください
新年は1/19よりスタートします。

STUDIO Beach 横浜 woman only
水曜 10:30〜11:30 & 11:45〜12:45
土曜 11:15〜12:15 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください
新年は1/7よりスタートします。

strala tokyo 大崎
金曜 10:30〜11:30 strala yoga & 13:00〜14:00 産後ヨガ(子連れok)
詳しくはこちらをご覧ください
新年は1/13よりスタートします。

chacott yoga studio 池袋
火曜 14:00〜15:00 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください
新年は1/10よりスタートします。

yukuru yoga 代々木上原
1/11 16:00〜 & 1/15 10:00〜
詳しくはこちらをご覧ください
FBページはこちらへ いいね!よろしくお願いします。

【イベント・ワークショップ】
YOGA CURES Special @c-flow 鵠沼海岸
1/21 土曜  14:00〜
YOGA CURES 新年Special 

詳しくはこちらをご覧ください


お問い合わせ・ご質問などは
yukuruyoga@gmail.com
まで、お願いします。

お会いできるのを楽しみにしています^ ^

1月のスケジュール_b0146659_22300514.jpg

by taipeibazaar | 2016-12-30 20:03 | ☆ヨガクラススケジュール☆