人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のスケジュール

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今年もあと2ヶ月。

みなさま、何をして過ごしますか?
したいなと思っていること、今できること、
タイミングが合ったらしてみちゃおう。

今日が最後の日だと思って過ごせたら、毎日がスペシャルでかけがえのない時間に思えるもの。
今目の前にいる大切なひとと過ごしている時間は、明日はないかもしれないけど、今は間違いなくここにある!
なんて幸せなんだろうね。
素直になって、ぎゅっと抱きしめようっと。。^ ^

11月より新しいレギュラークラスがはじまりまります。
ご自愛する時間を過ごしに、ぜひいらしてください。

お待ちしております^ ^

【レギュラークラス】 50音順
GOLD GYM 南青山
日曜 15:30〜16:45 strala yoga
詳しくはこちらをご覧ください

スタジオシャンティー201 日本橋
木曜 10:30〜11:30 親子ヨガ & 12:10〜12:50ランチヨガ
詳しくはこちらをご覧ください

STUDIO Beach 横浜 woman only
水曜 10:30〜11:30 & 11:45〜12:45
土曜 12:45〜13:45 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください

strala tokyo 大崎
金曜 10:30〜11:30 strala yoga & 13:00〜14:00 産後ヨガ(子連れok)
詳しくはこちらをご覧ください

chacott yoga studio 池袋
火曜 14:00〜15:00 グラウンディングフロー
詳しくはこちらをご覧ください

yukuru yoga 代々木上原
不定期
詳しくはこちらをご覧ください
FBページはこちらへ いいね!よろしくお願いします。

【イベント・ワークショップ】
親子ヨガ @スタジオシャンティー201 日本橋
11/3 祝 10:30〜11:30
ママがメインの親子ヨガ。お子様と旦那さまと、ご家族でぜひ。
詳しくはこちらをご覧ください

yukuru yoga アナンダディナー 代々木上原
11/3 祝 16:00〜17:30 ヨガ & 18:00〜20:00 アナンダディナー
今回のアナンダディナーは、代々木上原のbotanical table offf です。
ご希望の方は、yukuruyoga@gmail.comまでご連絡ください^ ^
詳しくはこちらをご覧ください

YOGA CURES Special @c-flow 鵠沼海岸
11/ 26 土曜 15:30〜
盛り上げられない時に・怖いという気もち・ブロークンハート・風邪・二日酔い。。。などチャレンジングなポーズにも挑戦します♪
詳しくはこちらをご覧ください


19〜23日まで、バリ島ウブドにてヨガ旅です^ ^
ご参加の皆さま、お楽しみに!
あと1名さま空きがあります。
急だけど行きたいかも!!という方、ぜひご連絡ください✨


お問い合わせ・ご質問などは
yukuruyoga@gmail.com
まで、お願いします。

お会いできるのを楽しみにしています^ ^


11月のスケジュール_b0146659_22245889.jpg

by taipeibazaar | 2016-10-25 13:47 | ☆ヨガクラススケジュール☆