人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムリタ・クレンズ

春は変化の季節。

出会いと別れ、新しい環境、新しい私。
今の自分に必要なもの、そして手放していいもの。
お部屋の窓を全開にして空気を入れ替えるように、
お掃除してスッキリした空間をつくるように、
カラダもココロもデトックスしたい方へ。

GWのスペシャルデトックスWSを開催します♡

アムリタ・クレンズ
〜 今井祐子のデトックスヨガ & ボタニカルスパ ブリシエ 島田真衣によるアムリタづくりでクレンズ!〜

日時  5/6 祝 10:00〜11:30

場所  ブリシエ    代々木上原
         ※住所はお申し込み後お伝え致します

参加費   初回特別価格 ¥3500- 

定員  8名さま

持ち物 動きやすい服装、ヨガマット(レンタルマットもご用意しています!)

ボタニカルスパ ブリシエの 島田真衣さんによるデトックスウォーター作り & 今井祐子による デトックスヨガ のクラスで、リフレッシュしませんか?

【デトックスウォーターとは】
アムリタ・クレンズ_b0146659_17134499.jpg
近頃様々な果物、野菜、ハーブなどを水につけ込んだ“デトックスウォーター”が人気なのをご存知ですか?
素材の味、香りがお水に転写され、個性的で風味豊かな味わいのお水になります。
簡単で美味しく、デトックス効果も高める事が出来る、命のお水(=アムリタ)を一緒に作りましょう! 

ヨガは呼吸を大切にし、カラダとココロに意識を向けることで、自然と自分自身が整ってきます。
どんなポーズでも瞑想でも、ヨガすることで受ける恩恵は数えきれません。。!
その中でも、今回は「デトックス」をテーマにしたシークエンスを行います。

ヨガをした後は、とっても吸収率が良くなります。
取り入れたいものがあれば、そのタイミングで入れてあげるとより効果的。
ご自分に合った出来たてのデトックスウォーターを、たっぷりとカラダに満たして、味わってください。
のこりはお持ち帰りいただけます。

お問い合わせ、お申し込みは
yukuruyoga@gmail.com

お待ちしております(*^^*)


【島田真衣さんプロフィール】
アムリタ・クレンズ_b0146659_17142303.jpg
代々木上原にあるボタニカルスパ ブリシエのオーナーセラピスト。
国内外のファイブスターホテルのスパセラピストとして経験を積む
様々な年代、国籍、セレブなどの施術を担当し習得した癒し効果の高いマッサージ技術とホスピタリティに定評があり、
遠方からわざわざ受けにくる人も多い。
帰国後、化粧品会社のトレーニングマネージャーとして、メニューの作成や教育に携わる。
タイやオーストラリア、バリ島などで学んだ現地の伝統的な美容法を活かし、
2013年にブリシエをオープン。
CIDESCO認定インターナショナルエステティシャン
CIDESCO認定アロマセラピスト
日本エステティック協会認定エステティシャン

【今井祐子プロフィール】
アムリタ・クレンズ_b0146659_17220556.jpg
名古屋と台湾でモデルとして活動後、上京しヨガに出会う。当時はストレスも多く体調を崩していたが、自分自身を観て知ることの大切さを実感し、ヨガインストラクターに。
心とからだ、自然と調和した〈気持ちいい時間〉をテーマに、ヨガがより身近に生活の一部となるようなクラスを心がけている。
エネルギーを感じながら呼吸に合わせたシンプルな動きのやさしいヴィンヤサヨガとジュニアーナヨガをベースに、都内を中心としたレギュラークラスの他、イベント出演、セミプライベートのyukuru yoga、海外でのヨガリトリートを開催。2014年よりReebokOne アンバサダーとして活動中。

【botanical spa blissie ー ボタニカルスパ ブリシエ】
代々木上原にある隠れ家的デイスパ。
アジア諸国に伝わる伝統的な美容・健康法をもとに、野菜や果物、スパイスなど、
すべて食べても美味しい新鮮な素材を使用し、フェイス・ボディ・スカルプのトータルケアを行うリラクゼーションスパです。





by taipeibazaar | 2015-04-20 17:04