人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のヨガイベント♪

春ですね!
暖かくなってきて、ヨガイベントが盛りだくさん♪

外ヨガもありますよー♪


◎4/5 日  SUNDAY YOGA @虎ノ門ヒルズ 

虎ノ門ヒルズの芝生広場で毎週日曜日の朝開催されるSUNDAY YOGA。
今年はヨガだけではなく、ReebokOneアンバサダーのみなさんのエクササイズの日もあります!
チェックしてみてくださいね♪
9:30受付開始 10:00~11:00 yoga 11:00~12:00 lunch time


◎4/25 土 ORGANIC LIFE TOKYO @湯島
16:00~17:00 グラウンディングフローヨガ  

コミュニティースペースでのフリークラスです♪
グラウンディングとは、しっかりと地に足をつけること。
それはがちがちに固定されたものではなく、根付いているからこそ、しなやかで自由にゆらぐことができる状態です。
心も体もしなやかでありたい。
今ここにいることを感じたい。
楽しく、気持ちよくヨガしたい。
そんな方におすすめです!

難しいポーズは出てきません。
ゆったり呼吸に合わせて動きます。
肩のチカラを抜いて、自分らしくのびのびと心から気持ちいい〜と感じるところへ。

心地よい音楽と共に、安定感とゆらぎを楽しみながらフローヨガしましょう!


◎4/29 祝 Oasis yoga festa @自由が丘
17:30〜18:30 Strala Yoga ~music&flow~

Strala yoga !
流れるようなヴィンヤサが特徴で、DJがオリジナルMixしたアップビートなミュージックとともに
"自分らしく自由に楽しむ“ことにフォーカスした新しいヨガのスタイル。

ほどよいテンションとリフレッシュ感を味わえます。
しっかり動きたいかた、とにかく楽しくヨガしたい方におすすめです♪
DJ MiyaさんMixの音楽と呼吸にのせて、みんなでいい汗かきましょう!


◎5/3 日 SUNDAY YOGA @虎ノ門ヒルズ


◎5/23 土 TrueNature @軽井沢
軽井沢の自然の中で楽しむヨガイベント。
そこにいるだけで幸せになるような時間が過ごせちゃいます(^-^)
まもなく詳細もUPされますので、お楽しみに。。!




動くこと、呼吸することが気持ちよく、外に出たくなる季節。

ヨガする幸せ、みんなで楽しむ幸せ、ぜひ味わいにいらしてください☆

お待ちしております(^-^)/
by taipeibazaar | 2015-03-20 14:00 | お知らせ