人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014

明けましておめでとうございます!


今年も渡して、受けとって、浸透させて、また渡して、、、流れに乗って環を描くように、私にできることを思いっきりしていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

どんな年になるか、楽しみですね♡

今まで出会えた方も、
これから出会う方も、

今年もどうぞよろしくお願いします☆



2014_b0146659_1839858.jpg



初日の出


そして今日は、

七草粥をいただきました♪

2014_b0146659_1839955.jpg



どう見ても七草リゾット。。
だったので、ちょっとアレンジしてチーズをトッピングしてみました(*^^*)

美味しかったですよん♪

自由な発想を大切に、
思いついたら実践してみると
意外な出会いがあったりします(*^^*)

それぞれみんなが、自分らしく、好きなこと、楽しいことができますように。

そのためにも、
体を大切にしましょうね。

今日もご自愛ください♡
by taipeibazaar | 2014-01-06 17:52 | 日々のあれこれ