人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一弾終了しました☆

昨日は、
「わたし、たまらないカラダ」WS でした!

なんとも素晴らしいコピーでしょ(^-^)

デトックス&リラックスをテーマに、
体の仕組み や 効く食べ物、食べ方など
幸ちゃんの、笑いあり「ほ〜」と納得ありの講義は
とっても勉強になりました☆
さっそくお家でベジフルジュースを作成しましたよ。

その後で、内臓やデトックスに働きかけるアーサナ、
ゆったりと、差し込む光のなかで(オハナスマイルスタジオ最高!)
呼吸して、感じて、みんなで幸せなひと時を過ごしました(^-^)

来てくださったみなさま、ありがとうございました!

少しでも体と心がほぐれていたら嬉しいです。

最近、あらためて思うこと。
体って、自分じゃコントロールしきれないほど素晴らしい機能があって、
生かされてるなぁ、、、と。
自分ができることは、出来るだけ無理をしないで、
栄養をきちんと摂り、動かして、感じて、いたわって、
「魂の乗り物」って言われる買い替えられないこの体を
大切に使うことだと思います(^-^)

ふぅ。
カラダさんよ、今日もありがと〜

次回は来年1月開催します☆
by taipeibazaar | 2010-12-19 17:23